Birthday Party

下の方のコメントでもある程度書かれている事なので暴露w
というわけで、前々より企画されてた川瀬晶子さんのBPに参加してきました。
本人には当日まで「CSの声優特集でボウリング」と伝えられてたそうで、
来た瞬間の驚いた表情がまぁしてやったりとw
1次会がボウリング1ゲームと2ゲーム目の第8フレームまで(時間の関係上)
2次会で場所移動して誕生会という流れに。
あるサプライズやらあった訳ですがとてもいい雰囲気だったかと。
何よりもご本人がとても喜んで頂けたようなので良かったですよ。


ちなみに客であるはずの僕が何故かアレやらされた(;'-')
主催様方、本当にお疲れ様でした。
また何かやるようなら連絡下されば考えますよー(っ´▽`)っ