RONDO ROBE

スタンド席はほとんどガラガラ・・・売らない方が良かったのでは?
下手に入れるとみっともなく見える気がするのは僕だけですかね?
内容的にはこれぐらいの上映、トークの交互なら割と疲れないなと。
初っ端から歌6連発ですか(;'-')
石田さんがSuger Baby Love歌ってくれるのを期待してました。
やっぱそ−はいかないかぁ、残念。
前回のRONDO ROBEでは英語Ver.やったんですよね。
で、最初から「御主人様」だった訳ですが、なんかリミット外れてたw
あの髪型には弱いです。今後はずっとあの髪型でお願いします(*'-')ノ
PVのあの衣装で出られたら正直ひいてましたけどねw
出番終ってから掲示板にカキコしてたようです。
その他、新作映像とか色々流れてました。
KOTOKOは全7曲。ナマ歌聴くのは初めてだったわけですが、
良かったです。ただ僕的には熱狂できるかっていうと、ん〜(;'-')
まぁ目当てが違ったといえばそれでお終いなんで(ノ∀`)
最後に恒例(?)のボール投げがあったんですが、「御主人様」チームは
後ろから来ながら投げていたので全く無理・・・
「かえりみち」を全員で歌って終了。
考えてみたら声優の出演者って規模の割には少なかったんですね。