入院生活はよっぽど退屈なんでしょうか。
3日連続で更新してるなんて久しぶりですから。
ちなみにエイプリルフールに送ったというのが・・・

『聞いてよー!びっくりなんだよ。
今ニュースを見てたらね、カッパえびせんがなくなっちゃうらしいよ。
パッケージに描かれているエビと、
実際にスナックの中に練りこまれてるエビが全然別物だってことが、
発売から20年以上たってから明らかになっちゃったんだって。
カルビーは全面的に非を認めて謝罪して、
明日から一斉に撤去されるらしいから、
今ある分を買い占めようとする人が耐えないみたい。
もし今日見つけたら買っといた方がいいよ!
私もこれから買いに行くから!』

という内容だそうな。
ちょっと前に立ち入り調査とかやってたから信憑性高っ(;'-')