DDHMT

リアルタイムで書けないのは倒れたから(ノ∀`)
てか、上映長い、長すぎる(;'-')
家とかで長時間見る場合って何か食べてたりとか寝転がってとか
途中で立ったりとかできるじゃないですか。
ずーっと見続けてた方々は大変そうでしたね。
御主人様の方のトークパートの感想でも。かなりうろ覚えだけど。
「俺に着いて来い」系の男性は苦手なタイプだと。
あー、でも貴女に着いていくのはもっと不安なんですがねw
あと「(約)5億手に入ったらどう使う?」という事で、
2人ともけっこう現実的な回答でした。ただ違うのは
自分自身に使うか、周りに使うかの差くらいですかね?
おもしろいんだけどネタ的には広がらない話題でした。
メイド喫茶の男バージョンの「執事喫茶(?)」って、
ホストクラブとどの程度の差があるんですかね(;'-')
接客なら専門ですが、そんなお客様はうちの店には入りませんw


プレゼント抽選は・・・うちに八つ当たりするのは理不尽ですよ(;'-')