NO MERCY

バイト後にレスカフェで見てきました。
放映最終日だったんですが、飛び入り客が多くて満席状態に(;'-')
内容としては、kidman vs londonは互いの手の内を知っているという事もあって
読みあいながら高速展開。lomdonのshooting star(高高度型)は(≧▽≦)ノ♪
lesnerも使った事あったけど2人とも膝を抱えながら回るんですよ。
その点、kidmanは全く抱えずに出来るから、やっぱすごいですな。
tag titleの際、kenzoが歌ってましたが・・・
ヤッパショッパイヨー・゜・(ノД`)・゜・
TakerはJBLに鉄階段直下型ツームストーンやら実況席にチョークスラムやら。
試合内容的には完全に圧倒してましたがハイデンライクが(;'-')
あ、次回の特番Survivor Seriesで直接対決決定しました(*'-')ノ
個人的MVPとしてはやっぱBIG SHOWですかね。
頭丸めてから脅威度が上がったし、Kurtにポスト最上段からチョークスラム
打ちかましたし。やっぱハゲは強いとw

次回特番Taboo Tuesdayの日本放映日は11/16(火)から