ムスメット

12:30位にまったりと会場へ。遅いと散々に言われましたよ(;'-')
懸念されてた名義認証とかはやっぱりザル状態w でもあーゆー告知は厄介ですよ。
席は番号順に奥から。あの石頭は考え方を改める気とかってないんですかね?
常に上から見下すような姿勢じゃ駄目だと思うんですがね。
んで、流れとしては…
くるくるTwinkle→5、6話上映→振付講座(;´Д`)з→
「愛の閃光」→トーク→ソロライブ→「愛の閃光」→握手会 な感じ。
ソロライブについては、正直ん〜って感じかな。プレっぽい構成な感じがしたんで。
まぁ私服を拝めたのでそれだけでいいんですが(≧▽≦)ノ♪
握手の際に、「立ち話とか止めてください」とかって理解に苦しむね。
んで、CDとDVDを予約した人は3人とポラ撮影できるというんでさっくり予約。
3月のイベントのチケも確保できたし。
ちょうどうちの時にポラのネガが切れてちょっとうまw
終演後はじゃんぼの用事に付き合ったり、秋葉組に会いに行ったり。
今回はほとんどの方が笑顔な状態w