声優Wave

大崎でタクシー組と別れて品川周りで移動。道路混んでたらヤバイと思ったんで。
思わぬ方と遭遇しつつ新馬場へ。あ、各駅乗るのね。
知り合い率高すぎwゲストキタ――(゜∀゜)――!!!
イベ内容はいつものと大して変わりない感じw 浮気ネタとかいい加減飽きてきたなぁ・・・
でアニソンメドレーが・・・

あの人は魔法使いですか?w

サビはロマンスかよ(;’-’)よねっちさんがんばりすぎできしょいです(´∀`)

げんきなー麻里安すきー(おれも〜)
最前右側からいろんなのが開発されてきます(´∀`)

  • クリーミィマミ

ふつーに。後ろから叫び声が^^;

タイムリーですね。かわるわよ♪・・・うーん(;’-’)
衣装changeの間、麻里安の部屋公開ビデオが。・・・まぢですか、これ(;’-’) 改めてこの娘のお金持ちを痛感しました。
めるかわい〜(≧∀≦)ノ♪ コーギー大好き人間ですからw 確かにいいお顔してるわ〜

さらに歌。8月にDVD「はだしのソナタ」というのがでるらしいです。最後の曲がさんきゅだったので?な感じでしたが全力跳びw
抽選会はえがおのてんさいがいました(´∀`)