浅野真澄CD&DVD発売記念イベ@石丸ゲームワン

こっちでは早めに抽選。また最前行ける番号だw
開場がおしてたんで待機してたら、リハの歌声が聞えてきた。
ゲームワンの会場って6Fがそのままイベ会場になってるようで。
またもやえんきよさんに差し上げて、てらみゅーと後ろでまったり。
席が約60席でその後ろは立ち見な訳なんですが後ろの壁によっかかってw
なんでイベ中の姿は見えて無いです。横の鏡を通してしかw
こちらの構成も先程と同じ。さすがにトーク内容は変えてきました。
ツボだったのが、植村Pが浅野さんの誕生日を祝いましょうという事で、
音頭とったんですが、今更かよって思ってたのは自分1人だけでは無かったようで
「せーのっ!!」「・・・・・・」 後ろで大爆笑w
やった本人達は失笑。そりゃそうだ。
こっちでのトークはDVDネタの方が若干多かったかな?
あのブロックの家を作る為のレゴダイヤブロックは¥50000(;'-')
あそこの猫たちはそんなに貧困Modeではなかったハズなんですが・・・
BBQシーズン以外はあまり人来ないからかな?
こちらでの歌は「さよなら」と「バカみたいな青空」を。
「さよなら」はふつーに聞けてよかった。けっこうお気に入り曲なんで(*'-')
「バカ〜」は後々、鷲崎さんでも来た際にやると思ってたんですけどね。
で握手会へ。順番までだらだらと座り込んでました。
この2人だとだらだらストッパーがいないんで、やっぱ阿諏訪くん必要w
内定貰ったよ〜とかそんな話を。返ってきたコトバが、
「この就職難の時代によくやった!」でした。がんばってとかじゃなく(;'-')
また来週〜って言って終わり。