浅野真澄CD&DVD発売記念イベ@石丸SOFT2

阿諏訪くんは風邪こじらせて不参加。残念(;'-')
抽選時間ちょい過ぎに上がって抽選。まぁ無難な番号。
それでも最前端っこには行ける番号だったんですが、
えんきよさんが予定があるという事で中入ってから場所交換。
今回のは第1部:トーク、第2部:ライブ、第3部:握手会という構成。
トークでは3作品の購入度をチェックしたりアニスパ聴衆率チェックやら。
後は各作品に関してのトークをちょこっとずつといった感じ。
「カビと歯ブラシ」の歌詞の内情や、エッセイの表紙写真の裏話など。
リバースする約30分前の顔だそーです(;'-')
ライブパートでの曲は2曲。「夏休み」と「散歩道」。
クラップ入れるのは正直どーなのよ?と思ってました。
まぁ2曲目の時はむこうが率先してやってたんですけどねw
で握手会へ。握手の条件はCD&DVD同時購入という事だったんですが、
参加者のほぼ全員が参加みたいでちょっとビックリ。
流しも弱めだったんですが、次の方の時間がかなり迫ってたんで、
後半の方はちょっと言われてましたね。まぁ無視ですがw
自分的に伝えたい事をサラサラと話してたつもりだったんですが
話終ってからえんきよさんに「説教になってたw」って。
あらま(ノ∀`)