アミューズフェスVol.2

最前ひいたけど晶子屋さんの方にあげて後ろ通路側に。
第1部で裕美が出てきてちょっと驚いたです。
ハッピーセブンのOPやらやってましたがちょっと寝落ちしてた(;'-')
休憩後はこいこいオンステージ。
初っ端からメガロって、あとはミュージカル形式(?)っぽい進行で。
各キャラのキャラソンとかまた生で聴けたのはよかったです。
伊藤亜矢子さんの誕生日とかも祝いつつ、川瀬さんのソロへ。
ヲイ、振りが通常Ver.になってるよ。間違えた方を推奨してたのに(ノ∀`)
まぁアンコールでのメガロで振りを間違えた辺りやっぱオチありかとw
6人揃ってのメガロはこれで最後っぽいみたいですねぇ。ちょっと残念。
何も考えずに遊べる曲だっただけに(ぉ