カミロボプロレス@後楽園ホール

R25の招待枠で行ってきましたー。
席は後ろのブロックの最前だったんですが、後半のSPマッチの際、
新崎人生がすぐ横のゲートから入場してきたんで目の前で見れた(っ´▽`)っ
カミロボプロレスって超おおざっぱに表現すると、
自分で作ったロボットで一人人形遊びしてたやつが人気になっちゃって
とうとう人前で実際に試合(実演?)する事になったって感じ。
とにかく稼動部分がすごいから躍動感というかホントにプロレスしてる
っていう感じでしたね。実況・歓声も生であったし。
休憩後に、SPタッグマッチとしてカミロボをフィーチャーしたレスラーが
試合を。けっこう見応えありましたね。
バードマンのフィニッシュ:バードマンプレスは現実だとSSPでした(≧∇≦)


イベ開始直後には長州小力が出てきて踊ったりもしましたよ。
「Night of Fire」でパラパラなんですけどね。腹の揺れ方が(*'-')