キャラフェス

眠ー(;'-')
メインステージの件はまぁおもしろかったですよw
進行上のど真ん中に入れ替え行うとかなかなか考えられないです。
最終的にはオルスタ。座りたかったのに(;'-')

  • ハピネス

初見ばっかりだったけどおもしろい、てか、しーまキモイ。
分かっちゃいるけど久々に見て改めて実感しましたw
佐藤さんもそーいや久々だったなぁ。

  • アミューズ

どっちのステージもそうだったけどトーク長いよ(;'-')
クローバーは、うんこんな感じだよと。誕生日祝うの早すぎな気が。
最新Dreamは微妙に音程ずれてませんでした?>4名
こいこいは予想通りのテンションでしたね。うちらも遊んでましたがw
メガロでは期待通りのクラッシャーぶりを発揮してくれました(ノ∀`)
見てて飽きないなーホント。

  • 握手会

参加せず、見てただけ。ソロでなら行ったんですが(ぉ
間が開いた瞬間に挨拶して渋谷へ移動。