WWE SUPERSHOW2日目

着いて席についた途端に暗転、早ッ!
まずは今回の日本公演における挨拶としてSHANE MCMAHONが登場(゜∀゜)
で早速試合開始。初戦がCARITO&MOGANvsBIG SHOW&曙。
曙の衣装はハーフパンツに上はふつうのTシャツ?背中に64と表記。
で、リングインしたのは最後、MOGANとCARITOを突っ張りで吹っ飛ばして
ヒップトスを行った後、MOGANにコーナー中段からのBANZAIドロップ。
CARITOには倒れてる上からの座り込みBANZAIドロップでそのままフォール。
正直言ってプロレスらしい事は1つもやってませんでした。
やってる内容もRIKISHIやYOKOZUNAのパクリだし。オリジナル性0
こんな位しかできないならいらないですよ。マジで。
でもスポーツ紙は無駄に大きく取り上げるんだろうなぁ・・・鬱。
以下は箇条書きで。

  • 本日、ロビンソンSD!レフェリーが誕生日だったようです。おめ(っ´▽`)っ
  • 3way matchではFUNAKIカッコよかった。RONDONの450が無かったのが残念。
  • TAJIRIがDEVARIの衣装奪ってマイクアピールのモノマネ。「アカカカカ!w」
  • そのTAJIRIもバズソーキックは出しませんでした。ミストはやりましたよ。
  • 6men tag match。豪華すぎるよこの面子。TAKER怖すぎ威圧しすぎ。
  • GUERERROのフロッグスプラッシュが久々に見れました。
  • 終盤、3人にまとめて619炸裂!
  • 最後はステレオチョークスラム&セントーンで3人フォール。
  • WWE CHANPIONSHIPは休憩明け直後にスタート。
  • 5ナックルシャッフルでは客席に両手を合わせてお辞儀してからBANG!
  • CLFHなども食らいましたが最後はFUでキッチリ決めてピン。
  • マイクパフォーマンスでは英語より日本語の方が多く喋ってたw
  • ロビンソンの誕生日をコーヒー牛乳で乾杯して祝福。最後吹いたしw
  • HBKvsY2Jは33分半に及ぶ長い試合でしたが興奮しっぱなしでした。
  • HBKのムーンサルトやY2Jのスイートチン(しかも成功)など珍しすぎ。
  • 最後は本家スイートチン・ミュージックが奏でられました。
  • メイン戦の前にFLAIR登場!Woooooooo!の嵐がw
  • FLAIR直々にHHHのアナウンス。水吹き真正面でした(≧∇≦)ノ"♪
  • 試合はStreet Fightだったので途中武器も色々登場。ハンマーは無。
  • 鉄階段をリング内に入れてBATISTAが殴りつけ、HHH流血。
  • HHHはコードで首絞めるわ、イスで脳天殴るわ、ヘプナー殴るわ・・・
  • イス直下型のペティグリーを解かれそのままスパインバスター決めてピン。
  • 今回もバティボムは出ませんでした。残念。
  • 最後に互いの健闘を祝福し合って終了。ボーナストラック無し。