入院生活

あー、入院って死ぬほど退屈!
腰以外は全部元気なのにとにかく安静にってことで
ご飯を食べるとき以外は座ることもできないので
本を読むかネットするかしか選択肢がなくて
ホント退屈です。
しかもさー、テレビは有料なんだよー。
ちょうどいいので象牙の塔にいると思って
とにかく本ばかり読んでます。
それにしても。
今回の入院で、今まで分からなかったことがわかった気がする。
体の自由が利かないことの辛さとか
病気のときしてほしいこと、してほしくないこと、
仕事したいのにできない気持ち、
それから健康な体でお仕事できることの幸せ、とか
いろいろなことが。
これからは病気の人に
今までの自分とは違った態度で接することができるような気がする。

と、精神的にはいつもと同じ感じですなw
まぁそこまで落ち込んでたら大変なんですが。
てか、最近の入院病棟ではネットできるんですね。
携帯の使用は依然NGだったはずなんですが、
PC使用に関してはそれほど影響はないの?
そして以下、

あ、それからいろんな人から質問されたんだけど
エイプリルフールのメールは
病室から200人くらいに出しました。
いひひ。

こんな状態でも毎年恒例行事は欠かさないっと。
うちん所には来てねーぞヽ(`Д´)ノ