ゆうげん(ハート)ZICCO

おち天の書き方のほうが正解だったか(ノ∀`)
うちも買い物は衝動買い派ですねぇ。ていうか
給料日後まで品定めしかできませんからw
スタバ好きは歓迎〜ヽ(´▽`)ノ
んで、相談も受ける方が圧倒的に多いですな。
悩みある方色々聞きますよー。解決するかは知りませんが(ぉ
花見はいいんだけど花粉飛びまくってるからなぁ(;'-')
暇してるならいつでもお相手しますよ(なに
で、今回のメイン。一般常識問題50問。
感じた事を羅列していくとします。
ワシントンだともう一つあ・・・ったはずだからね。
なんでiPodの製作会社がSONYなんだよ(;'-')
iPodを造れなかった事はSONYの痛いトコロなんですから。
あ、セカチューの解答部分が「世界の”地球”で〜」になってる(;'-')
SE7ENって韓国のジャニーズみたいなやつでしたっけ?


全体的に政治・社会問題と地理が弱いですねぇ。
これでずっと続いてた一般常識問題が終了。
「有言実行」の名にそぐわない結果ですし
総評としてはやっぱプロフには載せられないですね(ノ∀`)