「三重県!」「埼玉県!」「茨城だね」

一般常識問題を送ってきてくださいという事だったんで。
一発で正解するはずないと思ってたら予想通りでしたw
彩ちゃんは期待を裏切らないですね(´∀`)
他の問題のアップ省略。
先週のボタン付けに凹んでるますねぇ。
立派ladyになれるかは保障しかねますがお嫁には行かれますよ。
きっと誰かがもらってくれますよ。うち?HAHAHA(´∀`)
んで、今回は川柳挑戦(再)
お題が「卒業」「グラデーション」「告白」そして
「付けたばっかりのボタンをむしられた時の気持ち」w
ガラスっていう表現が微妙かなぁ。たぶん窓なんでしょうけど。
ボタンに意識を向けながらも、自分が一生懸命やった気持ちを
押し付けてるようにしか思えません。
ボタンと布の恋物語ってなんですか(;'-')
まぁまぁな出来ですが、前回と比べるモノではないです。
最後にやっぱり謝っちゃいましたかw