WWE PRESENTS RAW

B席だったんですが、徹夜並びでチケ取っただけあって4階の最前(っ´▽`)っ
Heat枠で4試合。RAW枠で6試合と超充実。
ボーナストラックもありましたよ〜。
あの超気分屋のHHHがマイクパフォーマンスですよ。
話すまでに客煽りまくるw最後に各コーナーでいつものを。
話す前にはFlairと一緒にFlair Walkを(っ´▽`)っ
試合内容に関してはあえて、ネタばれは控えるとします。
ひとつ心配だったのは、Randy Orton。
TOMCOとの試合中、何回かリングに頭叩きつけられたんですが、
その時に何かあったか、RKOを構えてもふらついてできなかったり
明らかに動きが悪くなりました。丸め込んで勝った訳ですが、
CHRISTIANの乱入後、立てなくなってレフリーに両肩支えられて退場。
翌日のソウルでのハウスショーでもRKOを3連続で失敗するなどヤバメ。
大事に至ってない事を祈るのみです(;'-')


以下、試合カードのみを。
Heat枠

  • BENJAMINvsVAL
  • SNITSKYvsHURRICANE
  • SNITSKYvsKANE
  • HASSANvsRHYNO

RAW枠

  • BENOITvsY2J
  • BATISTAvsMAVEN
  • La Resistance vs REGAL&TAJIRI
  • HBKvsFLAIR
  • ORTONvsTOMCOwithCRISTIAN
  • HHHvsEDGE