うた∽かたDVD-BOX発売記念イベ@Hoteiya

レジ行って代金と整理券を引き換え。10番・・・
上行って会場確認したら、前だと見上げる形で見にくいと思い、
大将、阿諏訪くんらと一緒に後ろでという事に。
集合時間10分過ぎ位に行ったらもうしっかり集まってる(;'-')
定刻通りに開始〜。
トーク内容は作品の事から、映像特典の事、ラジオの事などなど。
鎌倉ロケでハトに餌をやる際の2人の反応が・・・

  • 腕とか頭とかに乗られてとっても可愛かった(本多)
  • ヒッチコックの「鳥」の気分を味わった(浅野)

あぁ、これは2人の心の清さ加減をハトが察したのかとw
てか、「ナンダヨーヽ(`Д´)ノ」を植え付けようとするのは
やめて下さい。ますみん化計画ってなんですか(;'-')
あと、事前に書いた質問が読まれちゃいました。
本名でだったんですが、浅野さんが意外な呼び方をw
まぁ別にいいんですけどねぇ・・・
司会として轟さんが来ていたのでスムーズに進行しましたよ。
浅野さんも、時折圧力をかけつつも本多さんをちゃんとフォローしてたw
客からのツッコミも意外と少なめで、てか見た事ある人少ない。
身内以外は5人位しか分かんなかったです。
じゃんけん大会の後、握手会の方へ。
ここで特典を渡す関係上、従来の整理番号順に。
巻き入ってないのに一瞬で終わらせていく人達が(;'-')
握手としては浅野→本多な並びだったわけですが、
なんだかんだで3人でのクロストークになっちゃったりw
あ、軽く説教っぽい事はちゃんと言いましたよ(*'-')ノ
巻きが全然入んないんで3分近くダラダラ喋ってたかなぁ。
この内容なら、うん満足。と思ったら手紙渡し忘れてたし(;'-')
控え室帰る際に手渡してしゅうりょー
自称ライトファンが再燃焼してたのがw