告知

MLまで投げたらもう隠してもしかたないので書いちゃいます。

『アフリカのツメ』番組参加者「緊急」募集!!
ムスメット3人が今田耕司・井川遥主演のドラマ仕立てバラエティー
『アフリカのツメ』(日本テレビ系列. 毎週木曜日23:40〜)に、
ゲスト出演することになりました!!
つきましてはムスメットと共に、あなたも番組に出演してみませんか?
ムスメットの熱烈なファン代表として、
番組を盛り上げ参加して頂きたいと思います。
我こそ、ムスメットの1番のファンだと思う方、
こぞって御参加下さい!!

・・・とまぁ、このようなものがあるんですよ(;'-')
で、本日その打ち合わせ(?)みたいなのがありまして行って参りました。
まず、質問用紙を渡されていろいろ記入。
まぁありきたりな感じの質問内容でしたね。
『ムスメットに関するクイズを作ってください』以外は(;'-')
で1人ごとに呼ばれて面談。6:1でした。
いろいろ聞かれましたが、やっぱ向こう側の認識はこーなのかと。


今回、参加するのが僕含め4人。
でMLに投げた通り、大沢千秋さんファンの方がいらっしゃいません。
そこで、25日の火曜日、午後〜夜にかけての収録になりますが
参加できるという大沢千秋さんファンの方を探しています。
大丈夫という方が居られましたら、24日の昼前までに
当日記にあるメールアドレスまで連絡を下さい。
折り返し、番組スタッフの方から連絡がいきます。
緊急の募集の為、かなり無作法になってしまった事を謝罪します。