コミケ1日目

行きの電車、東雲辺りから降雪が本格的に(;'-')
入場してからは必要モノをさくっと購入。やっぱり余裕でしたw
ちょっとうろうろしながら時間潰し。

  • ムスメット握手会@サイトロンブース

時間になっても叶くんが来ない(;'-')おーい
最初の方は全く流し無し状態だったので早めに1回目にw
彩ちゃんが早くも感極まって泣いちゃってましたね(*'-')
頭とか撫でてあげたら周りからもりもり文句言われましたが何か?
この間のイベントの事とかこの後の仕事の事とか世間話ばっかりw
英気を分けてって言ったら約2名には逆に吸われました(ノ∀`)
結局、こちらの方はチケが全部捌けたようでよかったですよ。

  • インターバル

まぁ、間が1時間しかないんでもえポエやららいむやらをさくっと見物。

  • ムスメット握手会@フロンティアワークスブース

入りでふつーに遊んでみたりw
こっちはDVDだったんで参加者が激減(ノД`)
ポツポツ来るような感じだったんでいつ終わっちゃうかとヒヤヒヤしてましたが
ある程度で見切りをつけて参加。
ネタが完全に尽きてたんで何話してたか全く覚えてないです(;'-')
お疲れ〜(こちら側から)&がんばって〜(向こう側から)状態になってましたな。

じゃんぼに連れられてラムズブースの方へ。
井ノ上奈々の突発握手会に強制参加させられました(;'-')
何気に色々な事が聞けたので結構満足。
あとでうりPさんにもりもり殴られましたが(;'-')