ムスメット@石丸

ここでもPOPを。整理券引き換えて抽選で1名に。あらら(;'-')
イベントスペースでではなく階段脇のスペースで。
握手会のために階下まで並んでるんだけど普通に出てきてちょっとトーク。
もち、うちらは並ぶはずもないですがね(´∀`)
階下の方にもちゃんと挨拶する3人w
ここの握手会もかなり流し強め。
てか、大阪でもずっとやってたんですがクロス握手は特殊ですか(´∀`)?
疲れてたのか、うちの表情見た大沢さんがいい感じに彩ちゃんに振って頂き
ありがたや〜(っ´▽`)っ
最後の方がまだ会計が終わらないという事でちょっとフリータイム状態に。
味噌かつ写真を見せたらすさまじくすねられた(*'-')
で、最後の方が握手終わって挨拶して終了。
POP当たった方がとても大胆な方法でお持ち帰りになられました(;'-')
うちも今日はさっさと帰宅。