ムスメットイベ2回目

こちらの参加者数は60人前後といったところでしょうか。
前回の入りが少なかったせいで、座席が横10→8に変わってたりヽ(`Д´)ノ
譲っていただいた大沢千秋ファンの方ありがとうございましたm(_ _)m
川瀬さんはジャンヘスから大急ぎで向かっていたらしいですが
開演までには結局間に合ってませんでした。まぁ最初上映だったしw
こちらの上映ではVol.3とVol.4の特典映像を。
主題歌の収録映像と9月のイベの映像で合ってたかな?
これでVol.4買わなくて済むぞ(ぇ
映像終了後も未だ到着せずという事でとりあえず2人がまず登場。
歌あるからいつもの衣装かと思ったら、私服にウインドブレーカーで登場。
5分くらいしてから川瀬さん到着〜(っ´▽`)っ
いきなり吊るし上げ話を振るのもどうかとは思いましたが(;'-')
こっちの回でもトークでは終始和気藹々とした感じで進行。
彩ちゃんはひたすら料理について振られ、動揺&挙動不審(*'-')
まぁまるみえであんなの作られちゃ誰だって信じられませんよ。
でも掃除、片付けは得意という事なので是非(ぉ
事前に書いたアンケートも読まれず、歌の方へ。
打ち合わせなしのぶっつけ本番ですよw
相変わらず跳び禁でしたがまぁそれなりにやってみましたw
後ろからの援護、感謝です(≧▽≦)ノ♪
で、情報告知して終了。
流れ的に1回目終了時にちょっと上がってた好感度が2回目で地に堕ちました(ぇ