ムスメットイベ1回目

参加者数40人以下ですか(;'-')
最初にDVD Vol.2に収録されてる映像特典(アフレコ模様?)を上映。
ってこれ、アニメイトTVで配信されてたはずじゃ・・・
夏コミの様子のも流れてたようですがちょっと寝落ちZzz・・・
で、ゲスト迎えてのトークへ。今回は私服ですよ(≧▽≦)ノ♪
黒のハイネックに白のキャミっぽいのを合わせた感じで下は黒のジーンズかな。
第1部はトークが中心で。ボケを制する人がいないのでカオス状態に(;'-')
人数少ないせいもあってかコミュニテイ取れすぎw
ふつーに会話してましたからね。すごい話拾うわ振ってくるわだしw
司会の方もあまり関与してこなかったからいい時間でしたよ。
抽選会は相変わらずうちは当たらず(ノ∀`)まいっか
そんな感じで1回目終了。