TABOO TUESDAY

レスカフェで。最近は最終日でも客の入りいいなぁ
今回のは全体的には放映時間いっぱいいっぱいまで使ってます。
まぁ、当日にネット投票可能な感じにしてたから相当余裕もってやってたと。
かといって試合内容的にはちょっと(;'-')かな
投票結果がある程度予測できてたとはいえ、シナリオ無しに近い状態でしたから
動きが微妙にカタかったり、あっけなく終わっちゃったものも。
EUGENEのやつとかもっと広がるのかと思ったらあっさり決着(;'-')
その後の罰ゲームの方に重点を置いてたのねw
あと、つくづく感じたのはFlairの試合作りの巧さ。
結果的にOrtonが勝ったとはいえ、あのバンプやらチョップやらだけで
試合の雰囲気みたいなのを完全に自分側に引き寄せる力が流石。


隣のテーブルの7、8人がかなり(ノ∀`)な状態だったのが。
たぶんWWE知って1年未満とかフジテレビで初めて見たとかいう方々か?と。
話す内容のレベルが稚拙なんですね。見たまんましか解らない所とか。
EDGEの事をひたすら「しゃくれ」って言って騒いでたり。
じゃあ、猪木は一体どうな(ry
とりあえず、Flairを「ジジイ」呼ばわりするのにはカチンときました。
人気が広がったのはいい事なんでしょうが、かなり微妙な心境ですよ。