TBSアニメフェスタ

両日とも参加してまいりました。たしか去年も天候悪かったよーな気が・・・
上映作品5つ、CMも含めると9つは多いよなぁ。
今回、やってる側が一番に推してたのはやっぱAIRなんでしょうね。
あの画質を今後も保っていけるならかなり期待大。
OPとか鳥の詩使うのはある意味反則ですよ(ノ∀`)
今回の上映作品群の中で唯一2回観て飽きが来なかったw
最後が上映なんでエンディングの際に出演者全員が出てくるような事もなく
ちょっと尻すぼみな感じがちょっとざんねんですが。
歌に関してはライブコーナーとしてまとめてた訳ではないんでいまいち盛り上がりに欠ける感じが。
石田さんとか「夏色のカケラ」歌ってほしかったなぁと。せっかく来てるんだから。
そう考えると去年みたいなノリだったのはゆめりあの所くらいかな?
Precious Treasureとかかなり好きな曲なんで(っ´▽`)っな感じ。
1日目の時にサビで跳んでた輩がいましたが、今度やったら消しますよマジで。
なんでも跳びゃいいってものではないんですよ。
とにもかくにも疲れました。来年のはもうちょっと変わるのかな?
まぁ、女神さまとAIRがあるのは確実なんでしょーけどね。来年の作品だしw


あぁ、あとARI PROJECTには(;'-')