ゆめりあ公開録音

昨日帰ってきたのが2時な訳で眠い眠い
親には8時に起こしてもらったはずなんだけど全く気づかずw
のんびりまったりしながら出発
虎ノ門着いた時点で、メガネの鼻の抑える部分が外れてる(;'-')
しょーがないのでスタバ入ってカッターでネジ回して修正。意外とできるもんねw
公開録音は床座りの1時間30分。スペース広めに取っといたから足伸ばして
まぁ、まったりな感じでした。やっぱモユはすごい(謎)
環はノド痛めちゃったとかで、本人曰く「セクシーボイス」状態だそうで。
ライブコーナーでもソロ曲はやめて24時間愛してるを4人Ver.で
ま、これはこれでいいんですけどね。
Power charge〜のコーナーは簡易テントの中に3人入ってその先は・・・
出てきた時、3人ともげんなりぐったり状態に。いったい何を(;'-')
テントのゆれ方がハンパじゃなかったからなぁ。
抽選会では知り合いがけっこう当たってるw
もうちょっと考えて行動しましょうね、スタッフの皆様。