milk ring握手会

のんびり行ったら案の定並んでる人少ないw
差し入れとか買いに行ったりして戻ってきたら整列させてました。
まったりと後ろの方で着席。なんだかんだで120人位いましたね。
流れとしては、歌(carnival)→トーク→告知→歌(やさしい歌)→握手会、なかんじ
キャラショーをいつまでもキャラアニと間違えたり、アニメの話で盛り上がったりと
CD発売記念とはなんも関係ない話題ばっかりw
ちなみに今回のイベはノーギャラだそうで、2人とも駄々こねてましたw
つか、ソロで来てる女の子がちらほらと。意外にもますみファンだそうで(ぉ
握手会だと2人が女の子1人にがっついてて、後の人が話せない状態に・・・
握手の時の内容は略。ちゃんと説教はしてきたんでw
2回目の最後にはちょっとした特典もありつつ終了
でも、この後AN'Sのライブだから早撒きするってどーなのよ?