エイケンDVD発売記念イベ

40人ちょっとしかいなかった、すくねぇ(;’-’)
この3人で集客力これだけかよって感じ?あとは作品の問題なのか?
3人でアフレコの時の話とかキャラについての話とか。
やっぱり『胸』の話には力入ってましたねw
今回のますみの衣装は初めて見るやつ。上が黒のノースリーブっぽいやつで
下が緑のちょっとヒラヒラした感じのロングスカート。あとヒールか
前、本人の日記でもおしゃれに関するような事書いてたけど。
素直じゃないんで批判はするけど褒めたりはしませんからw

*追記
最近(昨日から)食生活を改善するらしく、てかダイエットのために1週間朝食はオレンジ(グレープフルーツ?)でいくそうです。
ちゃんと続けられるようにこの件をネットに挙げとけだそうでw