流されてアニメイ島 御主人様全員集合!@アニメイト池袋

ものすごい強風でしたね。おかげ髪の毛がバサバサに。整列後、階段の方へ誘導された際も、ものすごい眠気におそわれてました。
内容としては、今回扱ってる「これが私の御主人様」と「流されて藍欄島」の両方にでてるますみが司会進行を勤め、作品ごとにゲストを入れ替えてトークという形に。
愛ちゃんはいつも通り(?)よくしゃべる2人の間に挟まれて静かめ。佳奈&ますみがよくしゃべってましたね。ますみの「メイド服とか私も・・・」と言った際に放った言葉がおもいっきりとおってしまいましたが(ちと反省)・・・似会わないと思うから・・・
まぁ本人が仕えるのはヤダと言ってるのでいいでしょ(何
理恵ちゃん&藍ちゃんの方では理恵ちゃんはスパッと簡潔に、藍ちゃんは噛み合ってないボケッぷりという状態w 無人島に1つだけ持ってけるとしたら?という質問に「藍ちゃんに食べられたいー!!」と発狂した大将w 藍ちゃんは野菜が嫌い→野菜嫌い=よね→藍ちゃん=よねが嫌いという結論が出たりw
最後のプレゼント抽選会では佳奈の引いたやつが筋肉さんに当たったり、愛ちゃんが「おいしそうな大将さんってどなたですか?」と探したり、「前の方の方は徹夜もいたんですよね」と言った際に「女の子がいるー!?」と驚かれたりw さすがですw>該当者
終了後は、移動して飲み。誰かさんの卒業祝いも兼ねてだそうで、卒業おめでとー。でもこの状態ですでに頭痛&眠気がピークに達してて、途中で撃沈。