休日のすごし方

昼前に起きて、予約しておいた美容院at銀座までお出かけ。
cut&coloring後、バイトで使う印を作りに伊藤屋へ。さくっと作って貰ってから、教文堂で芥川賞の『蹴りたい背中』を購入。話題性と同年代の目線で読めるかな?と思って。
最近、読みたい本というのがなかなか出てこなかったんで、ゆっくりじっくり読むとしますか。
スタバのソファ-でコーヒー飲みつつ1/4位読んだところで終了。けっこう穴場な場所なんだけど今日は混んでました。ゆっくりできる雰囲気じゃなかったし。

こ-やって過ごす休日はけっこう気に入ってます。小さい頃から映画など見に行くのはいつもここだったから、落ち着くというか。

あとPCモニターフィルターが届きました。タイムセール&個数限定\100という事で、実際はどんなものかと思ってたら…
定価\17,000…安くしすぎだろ(あせ
8chでWWEの特集とかやってた。経営戦略の事をメインに、あと父娘対立の所を。NO MARCYでの映像も出てましたが、PPVの映像権利はかなりうるさいはずなんですが?よく流せたな…