ヒゲがなかなか消えません、ど-しましょ>挨拶
麻里安FC新春イベント@代々木のどっかw
昨日まで寝込んでたので、体調は極めて不調な状態で会場へ。
行ってから正月らしく羽子板とかやってみたりしながらまったりと。けっこういい運動になりましたわ
結局、第2部は1時間押しでSTART。流れとしては、代表2名による福笑い→列対抗伝言ゲーム→書き初め→一人一枚書き初め+握手会→最後に集合写真
感想としてはダラダラ長い感覚がありましたね。ま、麻里安イベだからいいんだけどw

んで、書き初め+握手会は参加者に紙が配られ、漢字2文字までの好きな言葉を書いてくれるというもの。
"希望""笑顔""飛躍""減酒w"など様々なものがありましたが、うちは『真澄』でw
握手会も兼ねてたのでそのネタでしゃべろうとしたら
「真に澄み切ってるっていい言葉だよね」
と、普通に返されたためその後が続かず_| ̄|◯

最後にバスツアーの告知を。4/17〜4/18でやるそ-ですよ。今度はどこへ行くんですかね?できるだけ参加したいなぁ。
終演後は新宿の大戸屋で軽く食事してから解散。う〜ん体調悪化したかも(ぉ