昨年

参加イベント総数:107。一昨年の2倍以上行ってました( ̄∇ ̄;)
そのうち、浅野真澄イベ数は42、全部参加できました。かなりいろんな方々に助けて頂けたおかげです。
BEST5は…

  • 1.『nostalgia』発売記念 東名阪巡業w

⇒一番辛かったけど楽しかった。ここまでできるとは正直思ってなかったんで(^^ゞ

  • 2.『ぽぽたん』関連イベ

⇒東名阪やら夏のイベラッシュやらエモシアターやら。これのおかげで個人的にもますみファンとして認識してもらったしw 桃井系の方々とも仲良くなるきっかけでした。

  • 3.みっくすJUICEイベ

⇒感想なんて書けません、みっくすの全てを愛してますから。4/27から赤ジャ入りw 最後はLIVEで有終の美を飾りましょい

  • 4.声優Wave山本麻里安SP

身内率高〜なイベw リラックスしながらやりたい放題できるのはここだけです。1/4は新年のご挨拶に(っ´∇`)っ

  • 5.新谷良子『晴海埠頭は日当たりりょ-こ-!』&UNDER17LIVE@Club CITTA

両方とも跳びまくったイベでしたね。あまり両方のソロイベには参加してなかったんですが、行ってよかったと改めて実感しました。また機会があれば是非。