ゆめりあ夢祭り@銀座 ヤマハホール

流れとしては、1話先行上映→フリートーク→ゲーム大会(もね言葉の理解)→歌→プレゼント抽選会。
ますみ演じるみづきは初めて聴きましたが、清純キャラですねぇ。サガ以来なんじゃないの?こんな素直でいい娘のキャラは?
フリートークではねねこの帽子の件や、他にやってみたいキャラは?など。ますみはみづき以外はまともに喋らないからいいやという事だとw

あとラジオの方でやってる「Power charge」を実演。女の子同士でも、まずは胸が狙われる訳ねw 舞台袖まで逃げるますみとかに(っ´∇`)っ 結局、環さんに鷲掴みされてましたがw
判定Levelは「モネモネモネモネ…」…計測不可だったよ-です( ̄∇ ̄;)

ゲーム大会はもねが何と言ってるかを当てるというもので3択で。客に聞いても可。負けた方は目でピーナッツをかじるw
結果は引き分けでモユちゃんがやる羽目に。ちなみにうちは全問正解w なんで理解できたんでしょ-か( ̄∇ ̄;)
環さん、ふつ-に食べてました。しかも客席に投げてるしw 最初にしっかり頂きましたが(^^ゞ

ピーナッツ食べ終わってから(ぉ ライブコーナーへ。曲はモユ&環の「24時間愛してる」とますみの「Presure Tresure」。
24時間〜の方は跳べそうでなかなか入れづらい感じ。つか靴が重くて跳びづらい…
サビの部分でこちらにマイクを向けてくる環さんに(っ´∇`)っ でも歌詞知らないんだよねスイマセン_| ̄|◯
Presure〜の方は特に何もする事なく。大将君達が無理くり跳んでましたが、この曲は無理しなくても良いかと(^^ゞ

ライブ終了後はプレゼント抽選へ。1番違いでかすったの以外は全然。ちなみにサインを入れる際、"みづき"ではなく"みずき"と書いたようでw
その後は1人ずつ挨拶して終了。モユ&環で滑った統制がありましたな。環さんから「タイミング悪いよ!!」とダメ出しされてましたがw
総評としては環株上昇w そ-いや面と向かって会うのっておちば見以来かも。モユちゃんは初めて会いましたが結構あわてんぼな印象を受けました。ますみは相変わらず(ぉ あ-例のヤツが復活するそ-です。ヒントは生放送w[]