声優Waveプレミアムイベント山本麻里安スペシャル!@なかの芸能小劇場

久しぶりの麻里安イベントですよ。まぁ握手会はあったんですが、ステージ系となるとRONDO ROBE以来でしょうか?
まずWaveのOPを。正座からのジャンプはザムザぶりですなw 麻里安自身はその事を忘れてましたけどね。ちなみに衣装はサンタです、腕出したやつ。
OP後、トークコーナーへ。こっち側ウマー(何 トーク内容的には微妙、てかけっこうグダグダ。いい表現で言うならとても打ち解けた感じとでもいうんでしょうか?
今回は、ライヴコーナーが1部2部と分かれていて、まずは第1部。箱に入れた紙に書いてある歌を歌うというやつ。全10曲中、6曲がセーラームーン関係だそーでw

  • ムーンライト伝説

まぁまぁ、いきなりかよって感じ。この娘はほんとセラムン関係の歌を歌ってる時って楽しそうに見えますね。

  • Diamond(Princess Princess)

カラオケでよく歌っているようです。原曲はCDではほとんど聞いたことがないそうで。うちもないかなぁ、ラジオとかTVでしかないかな?

  • 乙女のポリシー

きました、この娘大のお気に入り曲が。ですが・・・

『怖いものなんて ないよね

から笑い通しでした。こんな所でものすごいアピールをするよね。流石です(何

  • 津軽海峡 冬景色

なんで?と思いましたが歌いたいから入れたそーです。ザムザWave時にならますみ風に前説が入ったんでしょうけどマイク無しでは入れられませんってw
歌い終わったらそのまま一旦ハケで映像に。麻里安がパセラで収録している模様が。お前色々食べ過ぎだっての!このままグダグダ続くのか?と思ってたら、最後に曲を入力してました。それが・・・

  • Be My Angel

キタ━━━(゜∀゜)━━!!!!!!!という事で一気に立ち上がるw生で歌ってる訳ではないのにここまできれいに出来るBMAはやっぱり偉大ですw
後、衣装換えして再登場。メイド服です、某キャラに非常に良く似てます! あ、約1名しょぼんでるw 作ってもらったお店の方から『着た写真を是非送ってください!!』といわれて困ってました。目線入れて送るのはダメなんですかね?w

  • 歌う看護婦さんのテーマ

うちは生で聴くのは初めてかな?きゅうりり りりりりUuuReeeYyyyyy!!!(何
最後のFu!!が切られてたのがちょっと・・・知らなかったんでしょうかねぇ?>スタッフ

  • 天使のチャイム

Waveの番組の方で(ハンドベルを)持ってきてねと言っていたらしいんですが、身内1人も持ってきてない・・・:ちゃんと聴いてる方いないんですか?w歌い終わった後に後ろで1人だけ持ってきてたみたいですが全く聞こえませんでしたね。

  • えがおのてんさい

振りは完璧ですよ。麻里安の方が一部分忘れてましたね。この曲は麻里安の曲の中では楽しんでやれるやつなのですっごい好きですね。

  • 恋愛超特急

懐かし〜。途中に口上なんてあったの全く忘れてました。そういえばお散歩ハウス出た頃からイベ行き始めたんだよなぁ。そういうのもあるからか、結構思い入れは強いですね。

  • Angel Kiss

マタキタ━━━(゜∀゜)━━!!!!!!生で聴くの初めてです。やっぱいい曲ですなぁ。2人Ver.もう聴けないのかなぁ・・・

  • サンキュ

声優WaveのEDね。やっぱり最初は正座からw