『一騎当千』第1巻発売記念イベント@ヤマギワソフト

自分の中でのヤマギワ集客率最低値を更新しましたw
40人なんて初めて…後ろまでイスがしっかり並んでました。
内容はお題トーク&プレゼント抽選会&歌。
ますみはいつもの感じで話しつつ地雷ふんだりw 甲斐田さんは落ち着いた感じでした(けっこう緊張気味)

内容は演じたキャラは自分と比較して似てるとこある?や、恋人にするなら誰?、打ち上げ旅行でのエピソードなど計6問。相変わらず客に対して当たり散らしてましたw つか主導権握りすぎです(^^ゞ
プレゼント抽選はTシャツや原画家さんの色紙、テレカ、抱き枕カバー、ガレキなど7個位?もちろん当たりません、この倍率でもダメか…(´Д⊂
最後に『FATE』を。DVD特典映像からむりやりcall作って実行。まあまあだったかな?もちょっと改善の余地あるな〜と思いながらやってました。


で終了後、時間が空くのでじゃんぼ亭へお邪魔&昼食に。近くに油そばのおいしい店があるというのでそちらで。労働者には焼き豚2枚サービスw(何 初めて食べたけど、おいしかったです。ラーメンとは違う味わい方ですね(っ´∇`)っ