れすれす

  • binさ

お疲れ様でした。学生という所をとことん攻めてくるのは何故?w

  • よね

「一騎」の配布日はみんな出払ってるからなぁ・・・とりあえずがんがります

  • 政吉さ

お疲れ様でした。横浜はうまくいきましたな(何 二の腕ハンティングがんばってください(ぉ

  • うりPさ

⊃”へぇ〜へぇ〜へぇ〜w

リクエストにお応えしたまでですw どちらにせよ言っておきたい事がありましたから

  • グリーンサイさ

お疲れ様でした。受け取って下さってありがとです。大量在庫を抱えてます(泣

  • 東海さ

こちらではお初です。「あの件」ね、ますみ公認という事ですね。おめでとござます(何