浅野真澄「nostalgia」発売記念イベント@アニメイト横浜

全個所中1番集客数が少なかったのが第一印象ですね。約100名ぐらいだったかな?あんなに早くイベチケが無くなった割にはこんだけなの?って感じでした、席も横12席×8列しか用意されてませんでしたし。佳奈イベよりも少ないとはビックリしました
START時間になっても後ろ3列が埋まらず、予定より約10分遅らせて開始。トークでは毎度のように質問コーナーを。ジャケット写真はどこで撮ったのとかラジオの話、今回のキャンペーンで大変だった事(ゲマでのプレゼントをキングに置いといたら包装がしわくちゃになってて直前で直してもらったそーですw)、など5,6問位。最後は東海さがいいとこをかっさらっていきましたがw
握手ではフリーペーパーVol.2(企業用)を渡しました。「おばーちゃんにも見せるね」とか言ってたかな?あと買ってきたプレゼントを。両方とも喜んでくれたようでよかったですよ。さすがに話す内容も無くなってきたので逆にこっちに聞きたい事を伺った所「単位とか落とさないでね」ってどこでも言われるんですが・・・なんでそればっかり心配されるんだろうか_| ̄|○