浅野真澄「nostalgia」発売記念イベント@アニメイト渋谷

一昨日、昨日の疲れが思いっきり残っている状態だったので頭に酸素がちゃんと回ってないですw 渋谷に到着したのが開始5分前。ほんとは渋谷用で作ったフリーペーパーVol.2を配布する予定でしたが、ズラ〜っと並んでる列を見て急に配る気を無くしました(ぉ まぁ横浜で配ればいいやという事であまり気にせず知り合いとまったり列の流れるのを見てました。
なんでも、用意してあったサイン色紙(サイン済)が足りなくなってしまったらしく途中からその場で書いていたそうです。前に日記で『サイン色紙を600枚書きました』と書いてあってメイト各店舗100ずつ用意していたんでしょうが、地方とかでは100人超えてる所もあったからなんですかねぇ?
握手ではこの間のエモシアター突然参加に対して軽くお説教をw 客の方は気力だけでなんとかなるもんじゃないんだからっと。なんか最後に席替わってもらって前に行った所をしっかり見られてたみたいです。叫んでる所については何も言われなくて良かったです(何