晴海埠頭はひあたりりょーこー!@晴海埠頭

やっぱりスタッフの仕切りが最悪ですね。何回も列の人数数えなおしてるし座席抽選はビニール袋に入れてやるし。なによりも席の数がチケット配布数と一致していないのが訳わかりません。座席抽選の券が無くなった時点で「後の方は全て立ち見になります」って・・・
席は1回目が13列中、11列目のセンターで4席を3人で使ってたので結構スペースあり、2回目が2列目の右端で絶好の跳びスペースw。とにかく歌が多い!8曲もあるとは思いませんでした。覚えてる限りでは・・・
ワガママ date show
ラッキーガール
ランチBOX
秋の空
あいのうただから
ray of sunshine
ピンクのバンビ
あと1曲はタイトルがわかんないです(ぉ 良子ちゃんのソロイベって初参加だったんですが非常に楽しめました。Liveとかやってくれないですかね〜?しかも2回目のトークの時「ランチBOXの振り付け考えました。BOXの最後でXジャンプで。」という注文が。
MiXジャンプキタ――――(゜∀゜) ――――
こんな所でこれができるとは思いませんでしたよ。跳んだ跳んだw