浅野真澄「nostalgia」発売記念イベント@アニメイト静岡

案の定迷って到着w 話には聞いてたけどここってエレベーターホールを区切ってやるのね。こんな無理くりやる位ならもっと他の所でやれよって印象を受けました。最終的に来たのが約7、80人ほど。他より圧倒的に少ない&名古屋もきた客が全然いない(^^;;; この会場でもトーク、というより質問を受け付けてました。内容つまんないです、印税どーするのとか手売りしてる鷲崎さんに一言とか(手売りは明日)ほとんどが、収穫祭から廻してきた方らしく、握手の時にスパラジCDを10枚以上持って誇らしげにしてる奴もいたね。そんなに買ってどーするんだか・・・握手はふるるん分もあって2回、結局お昼は食べる時間無かったから天むすだったそうで。どこの会場でも言われたんだけど「勉強もがんばってね」・・・そんなにしてないように見えますかね?
全体的に今回の遠征では巻きが弱かったので、ゆっくりと話す事ができましたね。説教プレイはしてないですよ>某粘着さんへw
だから初めてイベント来たって言う人達も楽しめたと思います。まぁ挨拶程度だけで自分から終らせてしまう方もいましたけど。自分的には大満足。久しぶりの握手会で直接話せたっていうのもあるんだけど、とりあえずしっかりと認識はされてるんだという実感がありました。