出発

大学講義終了後、即行で家帰って荷物まとめてから新宿へ。今回は青春ニュードリームを使っての遠征。相変わらず1人で動くのってちょっと寂しかったりw
発車後、CD聴きながらウトウトしつつもなかなか寝付けず、結局ちゃんと寝たのは午前3時の休憩後の約1時間ちょっとでしたね。到着予定時間より30分近く早く京都駅に到着するもどこも開いてません(泣 タワー浴場の開く7時まで、京都駅地下の待合所でまったりしてました。
一風呂浴びて朝食を済ましたあたりでながら組の大将君、東海氏、つよさが到着。今回の真澄廻りするのはこの4名ですか。ICOCA(関西版SUICA)が1日から発売開始という事なので東海氏が限定版絵柄のを購入。あんまりかわいいとは思えん絵ですな(^^;;;
バスで四条河原町まで移動、こっち側(四条)来るのって中学の修学旅行以来ですよ、なつかしや〜。メイト京都店前に列を並ばせて入れるというので持ってきた「浅野真澄ファンのためのフリーペーパー」を配布。だいたい80枚配布できました。余談ですがその後も参加者が増えて最終的に120人以上も来てしまったので予想を越えちゃいましたね(苦笑