トラウマ苺屋敷への…@柏Zax

駅から道案内してそのまま帰ろうと思ってたんですが1人でトボトボ帰るのも寂しいからって事で参加しました。中へ入るとちょうど1組目が終わって休憩中でした。以下簡単に出演者と感想を。

  • りでる

以前、内蔵キャンディというゴスロリ系バンドでボーカルやってた娘。やっぱりあんまり性に合わない感じですね、上手下手というわけじゃなくて。

  • 姫様

ボーカル、シンセ2人組の自称パンクバンド。どの辺がそ-なんでしょ?wパンクを意識する余り、空回りしてお笑い状態になってましたw

  • アネモネ

アコギ1本の弾き語り的な方。今までのトラウマ苺屋敷とは感じが違う、というかふつうにうまいんですが(^^ゞま、ある意味でトラウマ?な感じ。

  • なま×2破廉恥Jr

以前の時もトリだったバンド。やっぱ出演者中一番うまいですかね。しかも最後にゲストとして森永理科登場キタ━━(゜∀゜)━━!!一緒に『肉じゃが』を熱唱。何名か一緒に踊ってました(自分含w)次回10/21の方は諸事情により行かれないのでこの演出にはありがたや〜(っ´∇`)っ。ちなみに1番目の出演だそうですよ。結成解散ライブなので行ける方はど-ぞ。