みっくす握手会@メイト渋谷

渋谷に着いたのが14:00少し過ぎ。なのに列が少ない…。すでに赤ジャな身内は並んでました。なんだかんだでみんな複数枚取ったみたいですね。みんなが1回目終わった辺りで一緒に整列。以下内容を簡単に。

  • 麻衣

先日のラジオで言ってた食生活について軽く説教。めんどくさいと思わずにちゃんと作りましょう。秋はおいしいものたくさんあるんだから。

  • 佳奈

眼鏡について。今回眼鏡姿初お披露目。知的な印象がしました、似合ってますよ。けっこう視力悪くなってしまったらしいです。お大事に(っ´∇`)っ

相変わらず(^^ゞこっちから話を振らないとダメね。髪型変えたから可愛くなったねと言ったら「大人っぽくなったって言ってほしい…」と。ん〜〜、その線はまだまだ…かな?

  • 理科

今度のLIVEの事などを。出演が1番目だそうで、大学からだと間にあいません(っ´Д`)っ 今回は別理由もあるのでおあずけかな。あとポジティブ思考を忘れずに。
そんな感じで終わってからはちょっとまったりしてからまたDDHTRへ、やっぱそれいゆは聴きたいからという理由でw